格安航空券で国内の移動は問題ありませんでした

格安航空券が使えて良かった

国内格安航空券トラベル

帰りも格安航空会券を手配して帰りました。
行きも利用しましたが、帰りも良かったのでまた使ったのです。
国内程度の移動手段であればこれで何の問題もないという感じでした。
自分はあまり飛行機に乗らないのでよくわからなかったのですが、よく飛行機に乗る人は古株の方がいいなという人もいたのですが、自分的にはこれ以上の物はないのではというぐらいのサービスでした。
緊急時にも関わらずネットで簡単にチケットは入手出来ましたし、搭乗手続きもまごまごするようなこともありませんでした。
空港で案内が分かりにくいというようなことも感じませんでした。
もっとも自分の場合は案内板を見ることなく、案内係のところにいってチケットを見せてこの飛行機に乗るにはどこに行けばいいですかと聞いたので案内板の良し悪しは分かりませんでしたが、案内の人の説明で難しいことはありませんでした。
別に怪しいものは何も持っていませんでしたから、特に手荷物検査で引っかかるようなこともありませんでした。
飛行機は特に揺れるようなこともありませんでした。
快適といえるかどうかはわかりませんが、電車やバスに比較すると快適だったような気がするというぐらいです。
シートに座っているだけですから、別にこれでいいも悪いもないような気がするのですが、まあ海外旅行のような場合であれば、もっと快適性を求めるようなことがあるのかもしれないという気はしました。

ですが今回は仕事で利用しているわけですから、これで十分でした。
軽くですが眠ることも出来たと思います。
寝たら着いたぐらいの感覚でした。
自分はどこでも眠れるタイプですから、飛行機の中でも眠れたのかもしれませんが、眠ってしまえば快適云々は関係なくなります。
あっという間に時間は過ぎていますから、特に気になるようなことを感じることもなく終わりでした。
国内の移動に使う程度であれば格安航空会社でいいなということは感じました。
仕事で使うのに贅沢さを求める意味はないでしょう。
サービス面で特に問題なければ後は料金で決まるのは当然です。

クレームは早く駆けつけるのが大事格安航空券が使えて良かった